2009年9月3日木曜日

誰かアカハック後の復旧情報下さい

垢ハック被害にあわれた皆様、お元気ですか?私は初めての垢ハック被害で元気がありません。正直かなり凹んでます。私は垢ハック被害に遭い復旧を考えたのですが、この混沌とした運営の状態から個人情報の漏洩を恐れ、復旧申告書を郵送する事をやめました。しかし、復旧して再度ゲームを楽しもうとされている方もいらっしゃると思います。垢ハック被害から日 RMT アイオン
数も経ちましたが、誰か復旧された方はいらっしゃいますでしょうか?再度復旧してゲームを楽しもうとされている方の為にも、少しばかりでも助けになればと情報を開示してい

0 件のコメント:

コメントを投稿